「フリーター向けコラム」の記事一覧(2 / 5ページ)

「ずっとフリーターの人は頑張っていない」という風潮はおかしい

フリーター向けコラム

「一生フリーターのままだと低賃金で将来が危ない」 「社会に保証されないフリーターは早く正社員になった方が良い」 こういう意見をよく聞くのですが、なんかムカつくんですよ。フリーターは将来を考えてない人とか、努力しない人と勝・・・

男性が女性を養う時代は終わった。定収入でも結婚は目指せる

フリーター向けコラム

「じぶんが家族を養っていけるか不安だな」 フリーターとして働いていると、収入面で不安がありますよね。ぼくも収入がほとんど無いフリーター時代は、そう思ってました。今もやはり変わらず、収入が少ないので結婚はきついかなと不安。・・・

新年の就活は、どこからスタートすべきか?【派遣屋がプロ目線で指導】

フリーター向けコラム

新年あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。 さて、新年ですが就活中の30代の方は、何から仕事探しを開始される予定でしょうか?3日までお休みされる方が多いとは思いますが。 ハローワーク?それとも派遣会・・・

2 / 512345

ページの先頭へ