「2016年10月」の記事一覧

ネット就活者は失業保険の認定日に証拠を忘れるな!便利な持参品

フリーター向けコラム

先日、失業保険の認定日ということでハローワークに行ってきたのですが。ブログでお伝えしているように「応募&面接している」にも関わらず危うく「証拠なし」でお金を貰い損ねるところでした(汗) といっても大丈夫でしたがw おおま・・・

「ワンマン社長の会社だから悪い!」とも言えない【利用しておけ!】

入社後の働き方

「ウチの社長はワンマンで嫌になるよ・・」 ワンマン社長の下で働いていると、従業員は色々とめんどうな思いをしている・・というイメージがあります。なんか、偉そうな社長がいつもウルサイ的な。 ぼく自身、ワンマン社長の元で働いて・・・

手書き履歴書で不採用になる人は必見!パソコン作成のメリット

管理人(38歳)の就活日記

くっそwwwwwwwwwww また不採用通知が来ました。面接までいった介護系の出版企業です・・・。 手書きで書いて提出している分、労力はそれなりに使っているので落ち込むんですよねー。てか、「今後の活躍を祈ってます」って表・・・

ページの先頭へ